« カリフォルニア・コネクション | トップページ | 傾斜 »

マリーナ・デル・レイ

2005, 06, 13 月曜日

というわけで私が、延滞していた国民年金の払い込みをこのたびやっと完了したごんです。ただし、途中2か月分ほど期限に間に合わずに飛ばしちゃいました。
これで減るんだろうなぁ。なんやかんや理由付けて払わないから。国は。

携帯電話を替えちゃいました。
v902sh02

Vodafone 902SH。

v902sh03

おとといに携帯電話のストラップを買いに行ったときに、Vodafoneの展示機を何気なく見ていたとき、とてもきれいな色の機体を見たのです。それが902SHでした。

v902sh01

この前処分したけど、自分の車の色と同じだったので、とてもいとおしくなって・・・

で、カタログをもらって帰って一晩考えて・・・次の日の衝動買い。

v902sh04

なんと2メガピクセルの光学ズームデジタルカメラ付き。
前から持っている自分のデジカメ、FUJIのFINEPIXと同じ性能というのにびっくり。

v902sh05

技術の進歩はすごいですね。
テレビ電話もできるんですよ!
実際にはFOMAのような本当の意味での動画ではないんですけど、コマ落としで画像が送られて来るものだそうです。

v902sh06

うーん、怜ちゃんローサちゃん、TVコールしようよー!

0:05:00 携帯・デジカメ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4527820

この記事へのトラックバック一覧です: マリーナ・デル・レイ:

コメント

902 SH 携帯機をそのままで1万円まで買いたいです。
是非お売りください。

投稿: Hamid | 2006.01.26 10:33

な、なんでですか?

投稿: ごん | 2006.01.26 19:14

コメントを書く