« 誰か故郷を想わざる | トップページ | 真夜中すぎの恋 »

高原の駅よ、さようなら

2005, 06, 16 木曜日

大変なことが判明しました。
これから書くことは、決してシモネタではありません。真面目な話なので、いつも読んでくださっている女の人(いるんかいな?)も、引かないで聞いてください。

最近は風呂上がりにシッカロールをぱふぱふしているごんです。昔は「てんかふん」と言ってましたが。
幼児の頃はよくおかーちゃんに行水の後とかにぱふぱふしてもらったものですが、湯上がりのさらりとした感触が欲しくて、最近自分で付け出したのです。

それはそれとして、

風呂に入っていて、体を洗っているときにふと睾丸を洗おうとすると、なんか具合が変なのです。
感触が違うぞ?

もともと男の睾丸(きんたまね)は、熱いときはだらりと下がって熱を放出し、寒いと縮こまり、適温に保たれるようになっているのですが、去年の春ぐらいに異常を感じていることは日記に書きました。

で、今日さわっていると・・・なんか膨れている感じなのです。

睾丸肥大症?

まさか!
でもよくよく触ると、玉が大きくなったのではなく、玉と袋の間が膨れているようなのです。

もしかして、脂肪?!

脂肪が溜まってるのか?!

それで最近の異常なほどの性欲低下を引き起こしているのでしょうか?

あああああああああーーーーー!!!!

もうだめだ・・・子供が作れない体になってしまったのか・・?!

だれか、誰か俺の子供を産みに来てくれーーーーー!


睾丸と液よ、サヨウナラ・・・・
(やっぱりシモネタやんけ!)

     ∧_∧      ∧_∧
    _( ´∀`)    (´∀` )
三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )   シモネタは・・
    ̄/ /)  )      | |  |
   . 〈_)\_)      (__(___)

        ∧_∧  .∧_∧
        (  ´∀) (´∀` )
      ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   するなって・・
       /  /)  )  ̄.| |  |
       〈__)__)  (__(___)

          ∧_∧  ,__ ∧_∧
         (    ´)ノ ):;:;)∀`)
         /    ̄,ノ'' バ  )  言ったろーが!!
        C   /~ / /   /
        /   / 〉 (__(__./
        \__)\)
                     ヽ l //
           ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
           (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
          (/     ノl|ll / / |  ヽ
           (O  ノ 彡''   /  .|
           /  ./ 〉
           \__)_)

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4543552

この記事へのトラックバック一覧です: 高原の駅よ、さようなら:

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.06.16 18:38

下ネタだらけの僕は逝ってよしでつか?

投稿: 徳川店員 | 2005.06.16 23:25

シモネタは好きですよン

投稿: ごん | 2005.06.16 23:51

コメントを書く