« 破れたハートを売りものに | トップページ | 遍路 »

ボディ・スペシャルⅡ

2005, 06, 21 火曜日

か、風邪を引いてしまいました・・・・
昨日は休んじゃいました・・
今日も休むかもしれません・・・

昨日からのどが痛くて、朝起きたら声が出ないぐらい痛い。
体の節々もいたい・・・

起き上がるのもしんどいし、熱もある・・・

ええい!休んでしまえ!

いざ風邪を引くと、家の中に風邪薬が無いことに気がつきました。

ルルを飲んだけど、効果なし。
寝てました。

夕方少し食べて、熱龍を飲んだのですが、
やはり効果なし。

パブロンはどこいったんだろう・・

探していて、ありました。

あとでお茶漬けでも流し込んでパブロンを飲もうと思います。

以前右目の横が出血した話を書きましたが、昨日、おとといぐらいから今度は左目の脇がごろごろしています。


死ぬかな・・・?

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4640679

この記事へのトラックバック一覧です: ボディ・スペシャルⅡ:

コメント

コメントを書く