« 遍路 | トップページ | ペテン師 »

My House

2005, 06, 23 木曜日

どうしても外せない仕事があったので仕事、行きました。
片付けてから早引けして帰ってきました。

ううう・・

声が出ない・・
のどが痛いよー
汚いけど、痰もつっかえるし、気管に入りそうになるし、吐いたら血が付いてるし・・

近所の医者に行きました。
行きがけに、昔書いた「犬が留守番するタバコ屋」で、犬がちゃんと座って通りを見ていた。可愛かったので写真を撮りたかったけど、病院行った帰りでいいかと思ってたら、帰りに通りかかると、既に雨戸が閉まっていました。がーん。

病院では、「あー、のどが真っ赤ですねー」と、抗生物質をもらいました。
これで快方に向かってくれれば・・・

家で安静にしときます。

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4664118

この記事へのトラックバック一覧です: My House:

コメント

コメントを書く