« 道標ない旅 | トップページ | 氷の世界 »

十戒(1984)

2005, 06, 26 日曜日

anzu_sayuri01関西ローカルかもしれませんが、キングコングがマレーシアのタワーにかけ登るタワーアスロンというのをやっていました。その旅の途中、同行している杏さゆりちゃんが英語ペラペラで、感心しちゃいました。

調べてみると、英会話番組をやってるんですね。帰国子女なんだ。すごい。

こういう、カワイイのに頭がいい人を見ると、ドキドキしちゃいます。←(バカ)

この一週間、ほとんど仕事に行っていない。
社員じゃないので、休んだらその分給料が減ってしまいます。
出来れば休みたくなかった・・

こういう、病気になるのは、心の中に何か悪いものがあるときに発症するというのが持論です。
『風邪は国民の休日です』
その通りだと思います。その時の自分の体が、休養を欲しているのです。

とすると、今回の疾病は、何が原因なんでしょうか?

自分の心の持ち方なんでしょうか?
何を戒めれば心体ともに健やかになるのでしょうか。

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4702383

この記事へのトラックバック一覧です: 十戒(1984):

コメント

回復をお祈り申し上げます。
杏ちゃんに萌えです。揉みたいです。

投稿: 徳川 | 2005.06.26 20:10

コメントを書く