« 砂の船 | トップページ | フォーカス »

SUMMER TOUR

2005, 05, 02 月曜日

a25bゴールデンウィークと世間が浮かれているとき、ネット界ではとんでもないことが起こっているようです。

 元国税専門官のハメ撮り画像が大流出!? 違法ダウンロードが問題化しているファイル共有ソフトのコンピューターウイルスが、元国税庁職員のパソコンに感染、プライベート写真約400枚がネット上に流出していることが28日分かった。アソコ丸出しのハメ撮りやパンチラなどの写真のてんこ盛り。国家公務員の夜の顔にネット上は大騒ぎとなっている。

 ハレンチ画像がネット上を駆けめぐったのは先々週はじめ。「Winny」(ウィニー)上で、400枚以上の画像が詰め合わせになったファイルがアップされた。
 「『欄検眼段』ウイルスの仕業。パソコン内に保存されているデジタルカメラの画像をかっさらい、詰め合わせにしてウィニー上に放出する。一度、放出されたら最後、消去は不可能。まさに脅威のウイルス」(ネットウオッチャー)。
 画像を保存しているフォルダ名も一緒にアップされるため「そこに『国税』『実地研修』『大阪局懇親会』といった職場を特定できる単語があり、さらに写真の持ち主が「専門官研修」という実名入りの名札を付けて写っていたことから「ネット上の掲示板で『国税専門官の写真が流出した』と大騒ぎになった」という。

 400枚以上の流出写真を解析すると、20代後半の男性は、小室哲哉さん似のイケメン。流出写真は学生時代から始まっていた。
 関西にある一流私大のテニスサークルやコンパ、スキー旅行…といった幸せな大学生活のスナップに続き、卒業式の写真では母親らしき熟年女性も登場。
就職後は「実地研修」や「班別旅行」「国税ののみ(飲み)」といった主に新人研修の写真が中心で、同期入庁や上司職員の姿が多数、写っている。

 決定的なのは、約150枚にものぼるエロ&ハメ撮り写真。
 焼き肉店のテーブルの下から彼女らしき女性のパンチラを狙ったショットや、自宅での脱衣シーン、生挿入の一部始終から目隠しして手を縛ってSMエッチする姿が赤裸々に写し出される。もちろん、ノーカット。イケメンゆえか、少なくとも4人の女性とカラんでいた。400枚の写真で被写体となった人物は優に30人以上。

 国税庁は「過去に大阪国税局に在職していた職員の名前であることは確かだが、事実については承知していない。すでに退職しているので、辞めた理由、時期もいえない」(広報広聴官)。

・・・なんともはや・・・

まず第一に、国税局に身を置きながら、Winnyなんぞを使っていることがけしからん。
次に、そんな○メ撮り写真を(しかも自分がヤッている写真を)仕事場のパソコンに入れていることが、頭の作りを疑う。
さらに、そんなに次から次へと○メハ○写真を撮れるぐらい女の子を喰いまくりってのが、

ウラヤマシー!

じゃなかった、ケシカラン!

本人の男は別に顔がサシても石を投げられてもどうとでもなればいいけど、かわいそうなのは映っていた女の子。

実は、だめだだめだと思いながら、ネットにごく一部流通している画像が数枚だけ某所にあったので、見てしまいました。
あーん!ごめんなさーい!悪気はないのよー!

・・・うーむ・・・
・・かわいい・・

こんなかわいい娘と!えいっ!えいっ!コノヤロー!

・・じゃなかった。

かわいそうだとは思うけど、実際にこうなってしまった以上、あきらめるしかないです。
かといって、日陰で暮らす必要なんて全くなくて、こういう男女のまぐわいは、今の日本では

みんなあたりまえにやってること

ですからー!

気にする必要はこれっぽっちもないです。と、考えて生きていきましょう。

出典がどこかは忘れましたが、実際、18歳以上20代までの男女の日常の性交頻度は、男性よりも女性の方が高いのですよ。
これは、複数の女を手込めにしている一部のモテ野郎が、若い女の子を喰いまくっている状態に加えて、女の子の方も手軽に“えっち”を楽しんでいるという現状です。

(なんで僕にはまわってこないんだろう・・・)

若い男性は今の社会状況が不況なこともあり、一生懸命汗水たらして働いています。遊ぶ暇などなく、これはアルバイトでも会社員でも同じでしょう。

逆に女子大生やOLのアフター5は、乱れに乱れている・・・
ホントカイナ。どこで読んだんだっけ?
まあいいや。

なので、あなたたちだけが特別スケベでも悪いことをしたわけでもなんでもないのです。
確かに親にも見せない自分の体を曝してしまったことは残念ですが、今のご時世、バージンロードをバージンで歩くことはほぼ皆無です。

胸を張って生きていきましょう!
なおかつ、しょーもない男にひっかからないようにしましょう!

笑い飛ばしちゃえ!

lupinthumb

ね。

0:05:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3931133

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER TOUR:

» 「国税専門官」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 国税専門官 」の検索結果で、「心に映る由なし事 ココ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.06 17:23

コメント

コメントを書く