« おさかなはあみの中 | トップページ | 赤ちょうちん »

雪化粧

2005, 05, 14 土曜日

lovemachine実は、他の人のブログで暴れてしまいました。
福知山線事故(4)…勘違い連中を茶化し斬りさせていただく

関係者には大変ご迷惑をかけてしまいました。
というわけで、今日はあまり喋らないようにしようと思っています。

真っ白な気持ちにならなくてはダメなのかも・・・

トリビアでモー娘。の脱退順がLOVEMACHINEのジャケット順なんて、もうだいぶ前から言われてますけどね。
上の画像も、日付が03/07/28ですから。


紀伊国屋書店でブログ関連の本を衝動買いしてしまいました。
Movable Typeについて初心者向けにタグの説明などが書かれた本。
明日、あさってはこの本とデートです。

ブログにもっときれいな化粧をさせてあげたくて。なんてな。

潮干狩りなんて、もうむちゃくちゃ長いこと行ってないです。

怜ちゃんのお父さん、お母さん、ごんです。はじめまして。
末永くよろしくお願いします。

0:05:00 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4074059

この記事へのトラックバック一覧です: 雪化粧:

» 読み応えありました [いつも“ニコニコ”]
このブログの初TBされたタイトルは、“バカ発見。” ぱっと見たとき「俺になんか恨みでもあるんかー」などと思ったものです。 いつか仕返ししてやろうとチェックしてました。 なーんちゃって嘘です。仕返しのところは。 年齢が同じくらいのようだし、ブログの内容が共感できることが多いので 見てます。 心に映る由なし事 この中でリンクされていた福知山線事故(4)…勘違い連中を茶化し斬りさせていた�... [続きを読む]

受信: 2005.05.14 23:54

コメント

コメントを書く