« Good,Good-Bye | トップページ | ファミリー »

紅蓮の鳥

2005, 05, 23 月曜日

tarakoたらスパが食べたい。
夕方から急にたらスパが食べたくなりました。
結局外食はせずに帰ってきたのですが、食べたいよー。
寺町ぎやまんのおねえの作ってくれた手巻きのりたらスパはおいしかったなぁ~
食べたいなぁ~

ああああ~~~!!!
今気がついたんですが、このタイトルの並びの順番を前後して記事アップしてしまいました~。

 妬いてる訳じゃないけれど
 花一文目
 ドラマティック・レイン
 Good,Good-Bye
 紅蓮の鳥
 ファミリー
 ファイト

本当はこういう順番でした。
で、並べ換えちゃいました。だから『ファイト』の内容は金曜日の夜の話なんですが、

ずらしちゃいました!
ごめんなさい。

あああ~
責めないで~!!

あんまり責めると
グレちゃうぞ。

・・・・・・


帰宅途中に駅前のコンビニでポークリブバーとかにコロッケを買ったんですが、
「あ。このコロッケ5時までですわ。よかったらあげますけど」

・・・・もらって帰りました。
こんなことあるんですね~

キューピーたらこのCMについても、いっぱいブログで書かれてますね。

柩の詩
MOT体験記
チェーンメール・コレクション
WONDERFUL LIVING
602/Life style
玲のおと
Love_moco

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4252109

この記事へのトラックバック一覧です: 紅蓮の鳥:

» 気になるCM(たらこキューピー)*追伸* [WONDERFUL LIVING]
「た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪…」と、この歌が耳から離れません…(笑)これ”キューピーパスタソースたらこ”のテレビCM。もちろん見たことありますよね?ない?、、84体(居るらしい)のたらこキュピーが整然と行進する映像は圧巻!(ていうか「たらこキューピー」てのも無理矢理ですな…笑)コレ初めて見たときは「何だ何だ?」とテレビに釘付けでありました…この価値観、変かしら?あとあとこの女の子もなか... [続きを読む]

受信: 2005.05.24 00:49

» たらこキューピー! [Short Cappuccino]
コレかわいいな! なんか寝袋に入ってるみたいやん(≧∇≦)ノ キューピーってなんだか好き。 センサスくんより愛らしさがあるよねぇ、 さすが伊達に80年仕事してませんわな。 このストラップめちゃカワイイ! 売り切れてたらゴメン!m(_ _)m ... [続きを読む]

受信: 2005.10.01 09:34

» キユーピーマヨネーズCMにみるLOHAS(ロハス)な企業とは? [LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介]
こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 寒い季節には、湯気が立つ... [続きを読む]

受信: 2005.12.14 19:18

» ポスト マイヤヒ もすかう♪ [渋谷ではたらく女社長~私が世界を変えていく!]
仕事でちょっとお疲れのアナタに(私に?) マイヤヒの次に流行ると噂の「もすかう 」 なんだかやたら元気が出ちゃう「メタル音楽室 」 あと、これを聞いてしまうと1日中頭のなかで音がぐるぐるまわってしまう悪魔のような曲 があるところ 「はいは... [続きを読む]

受信: 2005.12.17 22:30

コメント

コメントを書く