« うそつきが好きよ | トップページ | 横恋慕 »

赤い踊り子

2005, 05, 11 水曜日

andou_miki01まわれまわれ 赤い踊り子
痛い心 思い出さないよう
あの娘が昨日 いなくなって
遠い空に昇ったことも
まわりまわる 木馬のダンス
とめることなど 考えずに
まわれ 愛の踊り子

まわれまわれ 夜の踊り子
哀しみなど 引き留めぬよう
仔犬が昨日 轢かれたって
蒼い草に還ったことも
まわりまわる 陽射しのペチカ
ふさぐことなど考えずに
まわれ 夢の踊り子



まわれまわれ 時の踊り子
辛い日々が 消えてゆくよう
明日自分は 融けて流れ
暗い川に消えゆくだろう
まわりまわる 季節のカノン
忘れることも 恐れずに
まわれ 風の踊り子

    2005.05.10(火) 23:00

このタイトルを見た時に思ったのは、スケートの上の女の子。
安藤美姫ちゃんだな。

ウワサではとんでもなく学業の成績が悪いらしいけど・・・・・
いいじゃん!それも!よりスケートだけに打ち込めるってもんです。

Numberの表紙を飾る

何事も、打ち込めるものがあるというのはいいことです。それが人より優れていて、さらに誇れるってのは素晴らしいです。


脈絡ないけど潮風王国のライブ画像をどうぞ

今日は、久方ぶりに詩を書いてみようと思ったけど、書くだけで(韻を踏ませるだけで)時間がかかって疲れてしまい、さらに意味不明になったのでこれでおしまいです。


あ、一言だけ追加。
@niftyさん、眞鍋かをりさん専用にココログのサーバーを用意してください。
ココログ導入事例
かをりさんが記事をアップしてから30分ぐらいは重たいような気がしますので、彼女専用にサーバを1台リザーブしておくとよいと思います。
cocolog_system_b

0:05:00 スポーツ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4074019

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い踊り子:

» ココログから引っ越してきた理由 [ぴよみんニュース]
なかなかゆっくり書く時間がなくて遅くなってしまいましたが、ココログから引っ越してきた理由をまとめます。というかダラダラ書きます。ぴよみんは3つのniftyIDを持っていて、それぞれのIDでココログを使っていました。それも全部、有料サービスで、です。つまり、ID代以外にココログ... [続きを読む]

受信: 2005.06.19 22:46

コメント

ごんさん、ココログからFC2ブログに引っ越した件で以前コメントいただいたぴよみんです。
遅くなっちゃいましたが、引っ越した理由を書いたので、トラックバックさせていただきました。

でも辞めた理由はともあれ、本当に最近のココログは重いことが多いですね。つらいっす。

投稿: ぴよみん | 2005.06.19 22:52

コメントを書く