« ファミリー | トップページ | セルロイドの少女 »

ファイト

2005, 05, 25 水曜日

may20_2107うふふ。今日はカレー曜日。
コムズガーデンのカレーハウスピッコロでランチカレーを食べてきました。
先週は千里中央で食べたし・・・来週は梅田のピッコロだ!

でもネットで検索したら、「ピッコロもおいしいけど、インデアンカレーが最高!」って記事を見つけて、そこも行ってみたいなぁと・・・・

で、食べ終わって地上に上がってきたら、暗い中、タイルの上になにかがじっとしていた。
「・・・・?」
近寄ってよく見ると・・・・猫でした(画像参照)。
なにかをじっと見ています。
何を見てるかよく見ると、壁からの排水口。もしかしてネズミかなんかが隠れてるのかな?それともコオロギ?
思わず仕事用のPHSで写真を撮ったのですが、見ると画像が粗い!やっぱりVodafoneも持ち歩くべきかなぁ。でも迷惑メールばかりで、家におきっぱなしなんです(意味ないじゃん)。

ニュース番組だというのに、「レッサーパンダの風太が立った!」「おじいちゃんのロンロンも立っている!」と、まるでクララが立ったときのように報じていますが、他にやることないの?

ここからはちょっとシモネタ入ります。といってもくだらない下世話な話ではなくて、ちゃんとした話。


医療器具ですって。

> 1週間に1回の射精よりも
> 1週間に4回射精する方が
> ち○こも生き生きする事が判明しました。
> やっぱり折角ついてるもんは、
> コマメに使わないとダメですね!

そうかなぁ。やっぱりそうなのかなぁ。それは若いからじゃないんですか?
性欲が無いんです。僕。
もともと性欲は少ない方なんです。生まれてから夢精は一回もありません。
だから、女の子と話していても友達になってしまうことが多くて・・・

それが最近、もうほとんど性欲と呼べるようなムラムラが無くなって来ていて・・・

死ぬんでしょうか?もうすぐ。

かわいい女の子に元気づけてもらえたら恢復するかも・・・

頑張れ!僕の××××!(自主規制)
レッサーパンダに負けるな!

追伸
こんな記事の後になんだけど、寛子ちゃん、大丈夫?
仲のいい友達と喋って元気になって欲しい。
京橋に来れば、僕が慰めてあげ・・・・
(ドカッ!ボキッ!グシャッ!)
な、なにもなぐらなくてもー!

      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( 1  )  
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) 1  .)   
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' バ  )  
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

0:40:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4213143

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト:

コメント

ちなみに僕も夢精をした事がありません。
一度してみたいと願うのですが。。。

投稿: 徳川店員 | 2005.05.22 16:48

コメントを書く