« JUNKO | トップページ | 兄弟仁義 »

ラブ・ショック・ナイト

2005, 05, 31 火曜日

up01-683-01眠たい。これは睡眠不足とかじゃなくて、血液の中を酸素が流れていないのだと思います。

というわけで、日中ずーっと眠たくて苦しいごんです。

またやってしまいました。
この記事の次に『兄弟仁義』がありますが、じつは昨日アップしたものです。
またタイトルの順番を飛ばしてしまいました・・・・

そんなに順番にこだわらなくてもいいかもしれないんですが、
頭壊れてきてるんじゃないだろうか・・・・?

日曜日に、HDDの中に残っていたDOS版のDOOMを起動してみました。
動くことは動くんだけど、サウンドカードがSaundBlasterの時代のものでないとダメみたいで、音が鳴るたびガクガクになります。
もういちどやりたいなぁ・・・DOOMとDOOMⅡ。面白かったなぁ・・・

今なら安く売っているだろう昔のマシン(Pentium100からPentiumⅡぐらいのMMX時代)を買ってきて、やろうかしらん。
そんな時間は無いと思うけど・・・

それより、一番いいのはDOOMを今のXP環境で使えるリバイバル版が出ないかなぁ、という事です。

ダメですか?id Softwareさん。

と思って検索したら、なんとDOOM3の記事が!
うーむ。見てみたい、

たぬふらかわいいFlashです。

0:05:00 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4361120

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・ショック・ナイト:

コメント

コメントを書く