« いつか夜の雨が | トップページ | 風のえれじい »

抱きしめたい

2005, 05, 08 日曜日

accesslog0505というわけで私が、笑金で「投稿あなたもヒロシ」は録りだめするのに、ヒロシ自身のネタは早送りするごんです。

アクセス解析を見ると、だいたい平日で300から400あたりをうろうろしています。
うれしいことに、ブックマークに登録していただいている方がたくさんいらっしゃるみたいなので、大変うれしいことです。ブロガー冥利に尽きます。
先々週の月曜日は889まで伸びていて、「よーし!1000オーバーを目指すぞ~」とか思っちゃいます。

ブロガーと言えば、木曜日の夕方、関西ローカル朝日放送の番組でタニョーンの「ブログって何?」で眞鍋かをりさんのページも紹介されてました。

いよいよ朝日系もブログを話し出したか・・・・
これがブームなら、終焉の予感。

でもブログは今までのネット上のホームページや日記と決定的に違いますよね。
それがトラックバック。
前にも書いたけどそれが魅力で僕もこっちに引っ越してきたんだもの。


話はコロッケ変わりまして、こんなページがありました。
宮崎美子ちゃん命。
当時のCMを録音した音源があります。懐かしい!・・・・って、
年がばれるって。


そうそう、これ、何だっけ(!。?)

どこかで見たことあるなぁと思ってたら、
ヒカルちゃんのMovin'on without youのプロモビデオでした。

utada_hikaru03

↑これね。

え?色が違うって?じゃあ、てじな~にゃ(^ω^ )/

utada_hikaru03b

0:05:00 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4002266

この記事へのトラックバック一覧です: 抱きしめたい:

» 3月のアクセス数は10万7042 [ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!]
3月のアクセス数を計算しました。本来は自動で出てこないといけないのですが。 1ヶ月で10万7042アクセス 1日平均 3452 MAX 5924(2005/3/4) MIN 1639(2005/3/13) 現在MAX 8371(2005/4/8) 合宿免許の総合ポータル免許取るネット!教習所や格安プランをご紹介。 ブロ..... [続きを読む]

受信: 2005.05.10 15:09

コメント

真鍋さんのブログから来ました。トップの猫かわいいですね。顔加工ですよね!?

投稿: 長谷川 | 2005.05.14 19:44

この猫画像は、拾い物なんです・・・

投稿: ごん | 2005.05.14 22:23

コメントを書く