« 花一文目 | トップページ | Good,Good-Bye »

ドラマティック・レイン

2005, 05, 21 土曜日

のっけからマイナス書き込みになりますが、

Zaurus、使えない。
もともとココログの原稿を書こうと思って買ったんですけど、せっかく書いてもいちいちパソコンに繋げなくちゃならないし、会社からメールで飛ばした方が早い。
また、MP3ウォークマン代わりになるかと思ったのに、いちいち開けてパスワードを入れなくてはならないし。
ズボンのポケットに入れると大きすぎて困るし・・・

で、今はただ毎日持っていってるだけになってます・・・


《寒流ブーム》
いまさらながら書きますが、昔の日本のドラマのレベルですよね。80年代か、それ以前の。
どこがいいんだろう?

お○こしながら死にたいと妄想に耽る中年おやじの失楽園ブームと値は同じなのじゃないかしらん?

中年オバンの、若いときの懐古妄想。だからああいう“古い”、“クサい”単純で簡単なストーリーにはまる。
そう思ってしまいます。

0:05:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4225676

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティック・レイン:

コメント

コメントを書く