« 紅蓮の鳥 | トップページ | ファイト »

ファミリー

2005, 05, 24 火曜日

microerroriPod対抗”も考慮…米MSが携帯向け新OS

Windowsである必要ないと思うんですけど。データを連携させることも無いし、メディアプレーヤーが携帯端末上で利用可能って、まさかパソコンに入ってるのと同じソフトが動くって訳でもあるまいに。

携帯電話はレスポンスが命なんだから、全く新しいコンセプトで作らなくちゃダメなんじゃないですか?
さらに、既にカーナビはTRON、携帯電話は専用OSかLinuxなんだから、それをリプレースするって事なの?
もう既に市場占拠が済んでいるところには言っていくのがどんだけ大変かなんて、自分たちが一番よくしっているはずじゃないの?
プレステに対抗しようとして大失敗のX-BOX。
それよりもなによりも、今のMicrosoftがあるのは、16ビットから32ビットへの移行時にゲアリー・キルドールを締め出したのはビル君ですよね?


ビル君、
「ビル」ってのは「お札」も意味するんだけど、
あなたの後継者は誰にするつもり?

追伸
ローサちゃんへ
だいたひかる的に言うと、
「ROSA」だけだと、年配の人は小川ローザと間違えると思う。

0:05:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4252336

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー:

コメント

コメントを書く