« 唇をかみしめて | トップページ | あばよ »

知らず知らずのうちに

2005, 05, 05 木曜日

papepos_19910503鶴瓶・上岡のパペポTVという番組をご存じでしょうか?
久しぶりに見たいなと思い、ビデオを探して見ようとしました。
ただ見るのはもったいないので、DVDに起こしておこうと録画しながら見ました。

名作復活祭 5夜連続のスペシャルです。

あれ?これっていつ放送されたものだったっけ・・・・?

困ったときにはネット検索。
すると・・・こんなものが。

「鶴瓶 上岡 パペポTV」完全復元計画

すごい!すごい!
持っている人は持ってるんだなぁ。

そこに貼ってあるリンクから辿った先で、名作復活祭のネタ一覧がありました

オーディオテープのCD化も急がなくてはならないんですが、一方でビデオテープのDVD化も急がなくてはなりません。

今はまだディスク媒体に記録というカタチを取るしかありませんが、近い将来にホームサーバーにビデオ・オーディ問わずデータを置いておき、見たいときに見るような使い方が普通になるでしょうね。

その証拠として、次の商品を見てください。

1テラ。テラですよ。
もうすでに民生の世界でテラバイトの単位が使えるんですよ!
知らんうちにすごい世界が加速している。

1テラかぁ。欲しいなぁ。

パペポNETWORK
今だからこそ、パペポTV!?

0:05:00 映画・テレビ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3956338

この記事へのトラックバック一覧です: 知らず知らずのうちに:

» ああ「鶴瓶・上岡パペポTV」 [どうせ誰も見てませんからっ☆★]
誰にでも忘れられないテレビ番組があると思いますけど、わたしにとってのその1つが「鶴瓶・上岡パペポTV」です。よみうりテレビ製作の深夜のトーク番組で、1987年から続き、98年からは「LIVE PAPEPO・鶴+龍」として各地のいろんな場所で行う形式に変わりました(変わったと... [続きを読む]

受信: 2005.07.07 23:05

コメント

コメントを書く