« 横恋慕 | トップページ | 雪化粧 »

おさかなはあみの中

2005, 05, 13 金曜日

apr22_0830藤井君と乙葉ちゃん結婚。うらやましーぞちくしょーめ!
真面目な二人だから、言い家庭を築けると思う。おめでとう。

今日の朝、一斉に報道されたニュースがあります。
ご主人様と呼べ

当時18歳の無職女の子とチャットしていて、「やくざを送るぞ」と脅し、東京に呼び出した上で殴る蹴るの暴行、強姦、犬の首輪をさせて監禁。これでもかと言うほどの虐待。

その後、女の子に逃げられると今度はコスプレパーティーで知り合った20歳の女の子を引き込み、また首輪に暴行。むりやり婚姻届を書かせ、その後北海道に逃げる。
逮捕されると、「俺は統合失調症だ」
統合失調症の人が自分で認識して言うかってーの!世間をバカにすんのもいいかげんにせんかい!このキ○ガイがっ!(なぜ伏せ字にしたかというと、検索で引っかかってしまうから。)

・・・・・2002年に逮捕され、裁判にかけられたのに執行猶予。そのあげくがこれですよ。
懲役200年ぐらいは必要なんじゃない?
冤罪とか状況証拠によるものでないこういうヤツは、最低限去勢してから世に返すべきだと思います。相手の女の子なんか、統合失調症どころかPTSDで喋れないぐらいなんだぞ!いまだに!麻酔なんてもったいない、そのまま台に縛り付けて切り取れ!

監禁ゲームといわれるものに影響されたと一部報道されていますが、

うそだね。

そう言うゲームをやらなくても、違う形で犯罪性は発露したことは想像に難くないです。

かと思えば。

今日聞いたんですけど、こんな事件があったんですってね。

***********

17歳の男女が中年のおっちゃんに自転車でわざとぶつかった。
倒れるおっちゃん。脳震盪で意識が朦朧としている。
そのおっちゃんの財布を抜き取り、その場から逃げる男女。
しかしその女が自分の財布を現場に落としていた。気がついた女は慌てて現場に戻る。
意識が戻ってきたおっちゃん。ぼーっとしていると、落ちている財布を見つける。そこに戻ってきた強盗女が
「スリ!あいつ!スリだ!」と、おっちゃんをスリだと叫び続け、とうとうおっちゃんは警察に連れていかれる。
警察では一方的におっちゃんが犯人だとされるが、事情聴取されていた男女の話の辻褄が合わない。問い詰めると、おっちゃんの財布を取るためにした犯行だと認めた。

一方、おっちゃんは身の潔白が晴れるまで数日、犯罪者扱いで拘置されたという。

***********

本当の話ですよ。よく口の中が《い~っ!》となるようなひどいドラマのような、それでも本当にあった話。

ひどすぎる!

遊ぶ金欲しさに、いや無駄遣いする金欲しさに、嘘をつきまくり、人を陥れることも屁とも思わない。

ねえ、実名報道しようよ。13歳以上は、していいことと悪いことの分別がついていて当たり前な歳なんだから。

欲しいものが、それがモノであっても人であっても、モシとしてしか見ることが出来ないガキ。金魚すくいで手に入れるのとは違うはずです。

0:05:00 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4074044

この記事へのトラックバック一覧です: おさかなはあみの中:

コメント

コメントを書く