« SUMMER TOUR | トップページ | 唇をかみしめて »

フォーカス

2005, 05, 03 火曜日

scud01ついさっき、笑いの金メダルの録画を見てたら、来週の予告で怜ちゃんが出ているように見えました。
レギュラーの松本君とキス・・・?

なんか自分としているようでドキドキ。←バカ

ちょっと文句言ってもいいですか。?
「いつもここから、たまには絵を描け。」

いや、別にどうでもいいんですけど・・・

あーーー。
結局この3連休も寝っぱなしになるのでしょうか・・・

毎日、皆さんは時間に追われていますか?
時間を効率的に使おうと思っても、なかなか難しいですよね。
特に人とかかわることによって仕事が動いていく以上、会社に属しているとか何処かの仕事場で働いているとか、要素は色々あると思います。

この間買ったZaurus。
特にToDoのメモと、日記の下書きを思いついたときに書けるようなものが欲しかったのですが、ポケットに入れるとかさばるのです。
それに、思ったより重い。

・・・まずったかな?

音楽や英会話を聴くために、HDD付きを欲張ったのがだめだったか・・・?


日曜日の夜、北朝鮮がミサイル発射のニュース速報で、思わず中腰になったごんでした。
日本に狙いを定めて外したのか、それとも最初から日本海に捨てたのか・・・?

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3939906

この記事へのトラックバック一覧です: フォーカス:

コメント

コメントを書く