« ゆうこ | トップページ | ラブ・ショック・ナイト »

JUNKO

2005, 05, 30 月曜日

『少女たちはなぜHを急ぐのか』という本があります。
昔のような、心がキュッと絞められて、お互いが好きで好きでたまらなくて、その次の状態としてのセックスではなく、『セックス』自体が目的で行為に及ぶ。
「周りの子たちに遅れを取りたくない」とか、「仲間外れになりたくない」という強迫観念がそうさせているという一面もあると思います。
また、他の子が自転車を持ってるから、他の子がケータイを持ってるから私も欲しいというのとあんまり変わらないです。
ということは、今の子が初セックスをする時は、精神面ではまだ思春期にすら達していない児童の状態のままだって事ですね。

・・・どんどん幼稚化していく日本・・・・
横恋慕
白痴化する日本人

韓流ブームなんかも、昔の70~80年代の日本を懐かしむ世代が食いついているのか、逆にそこまで恋愛観念が後退しているのか・・・・

「Oh・・・君の名を呼べば僕は切ないよ・・・」
「おにーさん、何言ってんの?はやくヤろうよ。で、お金ちょーだい。」
「・・・・やさしさはいつも・・・カラカラから回り・・」

0:05:00 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4323914

この記事へのトラックバック一覧です: JUNKO:

コメント

コメントを書く