« ドラマティック・レイン | トップページ | 紅蓮の鳥 »

Good,Good-Bye

2005, 05, 22 日曜日


行列の出来る法律相談所の再現VTRに出てきた片思い相手の女の子の薬をやったタレントさん、以前も「先生の不倫現場を目撃した」という話の時に出てましたね。
かわいいんですけど、どなたか名前を知りませんか?

朝のがっちりマンデーに眞鍋かをり嬢と森永卓郎さんが出ていました。
この二人でセットが多い気がするんですけど。
番組の中でブログの話とかしてるし。
「変な夢」のタイトルの画面出てるし。

昨日、押し入れの中の整理&掃除をしました。
なんでこんなに部屋中埃がたまるのでしょう。
こまめに掃除はしているつもりなんですが、それでも3週間に1回ぐらい掃除機をかけるのでは間に合わないみたい。
どこからこの埃って来るんでしょうね?

とうとうスキー用のカバンも捨てることにしました。
底にスキー靴を入れて、上にスキーウェアその他を詰め込むやつです。
行きたいのは行きたいんですけど、連れていってくれる人も無いし、ひとりで行くのはもっと悲しいし。

また一つの時代と決別してしまいました・・・・

2:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4238037

この記事へのトラックバック一覧です: Good,Good-Bye:

コメント

コメントを書く