« 初恋 | トップページ | ゆうこ »

BOHEMIAN

2005, 05, 28 土曜日

京阪モールの楽器屋さんの店頭に驚くものが陳列されていました。
5800円のバイオリンです。
5800円ですよ!

ほ、欲しい・・・・
以前通販で9800円というバイオリンを注文して、ほとんどおもちゃが送られて着たことがありますが、今度は楽器屋さんです。間違いないです。

欲しい・・・

突然ですが、目から血が出ました。
だくだく流れるのではなく、どんどん眼球の白目の部分に血が出てきて、今では右目の外側が、白目ではなく赤目になっています。

自分では気がつかなかったんですけど、同僚が「うわあああっ!」と驚いたので、鏡を借りて見てみると・・・
(勇気のある方だけ次へ進んでください。)

me_ti01

「ぎゃあああああっ!」

me_ti02

どなたでも目が充血したことはあるでしょう。
僕もちょっとだけ出血した状態になったことはあります。でもこんな広範囲に、また異物感があるようなものは初めてです。

me_ti03

仕事中でしたが、まわりが騒ぐので病院に行ってきました。
簡単な検査をした結果、毛細血管が切れたのだろうということで、網膜には異状がないということでしたが・・・・

どっちかと言えば、左目の奥が痛いんですけど・・・

でも、2~3日前の『本当は怖い家庭の医学』で、目の病気をやっていたのを見てるので・・・・

治ればいいんですけど・・・・
外を歩いたり電車の中で、ぎょっとされるので、100円ショップでサングラスを買いました。薄いスモークのやつです。
それをかけて昨日通勤電車に乗ったら・・・

周りに避けられました。

11:46:11 健康 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/4310427

この記事へのトラックバック一覧です: BOHEMIAN:

コメント

コメントを書く