« SEPTEMBER RAIN | トップページ | 崩れ落ちる前に »

群青

2005, 04, 13 水曜日

utada_hikaru01
大阪は雨です。
春の雨ですな。
街の景色は寒々としたものに見えます。


宇多田ヒカル。
キリヤさんと結婚してしばらくたちます。

ぼ、僕のヒカルちゃん・・・・

ヒカルちゃんが、毎晩、毎晩毎晩・・・・・・!!!!



太っていく!!!

仕方ないね。喰っちゃ寝してたら。

はやく子供作らないのかなぁ。


しっかし、阪神は強いな~

0:05:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3676692

この記事へのトラックバック一覧です: 群青:

» ヒカル、おおきくなったな〜 [いぶすき市民ひろば]
最近NintendoDSのCMで宇多田ヒカルさんをよく見ますね。   みんな思ってることがあると思いますが、ぶっちゃけちゃいます!!       腕、太っ!!     惜しげもなく露わになる二の腕。   驚きました、あのボリュームアップぶ.... [続きを読む]

受信: 2005.04.14 11:31

コメント

座布団、一枚!

投稿: ミカエル | 2005.04.13 08:40

コメントを書く