« 悪女 | トップページ | パーフェクト・ブルー »

本日は雪天なり

2005, 04, 20 水曜日

kakuuseikyuu雪は降っていません。
いじょ。


・・なわけないので、つづき。

椎名桔平って、ゲーリー・シニーズと似てる。
いや、なんでもないです。





ついに来ましたよ。というか、数年前に3通ぐらい連続してきたことがあるんですけど、その時は架空請求じゃなくて、「お金貸します」だったんだけど、今回は架空請求。やったね!

これで流行に乗り遅れないですむ
 へへ  ♪
(・ω・ )/


『総合電子利用料金未納最終和解通達書』って、全く意味わからん。漢字を並べりゃいいってもんじゃないでしょ(^o^)。

検索したら、ヒットしまくり。

架空請求事業者データベース

請求書にしては、裏面に請求先(僕?)が明記されていないし、大量印刷(それもインクジェットではなくXeroxかリコーのようなコピー機みたい)バレバレのはがき。
加えて表面は普通のインクジェットでの毛筆体。こすれてるし、いかに家庭用のプリンタで大量の宛名印刷をしたかこれもバレバレ。


眞鍋かをり嬢が疲れているらしいですが、ブログは別に毎日更新しなくてはダメということもないでしょうし、気楽にやればいいと思いますよ。
本業の仕事が大事だし。


ブログは本音で書くものですか?
この記事に人徳を感じました。

かをり嬢のココログのラストに広告が付くようになったことが少し不安。

睡魔は男だったんですね。男にとっては女だったりして。確か夢魔(スキューブ)とか言ったような気がします。

0:23:38 ニュース | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3774484

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は雪天なり:

» ブログは本音で書くものですか? [[Z]ZAPAブロ〜グ]
ブログを書いていると、ある種の壁にぶち当たることがあります。 それは、周りに応えようとするために自らプレッシャーを課してしまうことだったり、文章力がないために感じる挫折だったり、アクセス数が伸びないことへの悩みだったり、ブログを書くネタがない・書く時間が... [続きを読む]

受信: 2005.04.20 00:39

» "Ads by Google"だめだめだね [いつも“ニコニコ”]
前回、アマゾンの自動リンクロボットについて書いてみたが、 今回は、"Ads by Google"について。 -------------------------------------------------------- 'Ads by Google'とは? Googleの検索技術に基づきコンテンツ内容と関連性の高い広告を配信するサービスです。 コンテンツ内の分析を行いキーワードを特定し、そのキーワードに合致する広告を表示します。 (インフォシー... [続きを読む]

受信: 2005.04.20 01:31

コメント

ご紹介どうもありがとうございます。
左上にリンクしてある佐藤寛子さんのブログも良さそうですね。

投稿: ZAPA | 2005.04.20 01:09

コメントを書く