« 旅の宿 | トップページ | 砂の船 »

カリフォルニア・ドリーム

2005, 04, 30 土曜日

メールやコメントでヒカルちゃんが太っているという話にご意見をいただきましたが、僕にとっては、今のヒカルちゃんいいかんじなんです。
もともとふっくらした女の子が好きなんで・・・

高校時代までは、体重が45kgしかない、ガリガリだったんです。
けっこうモテて・・・はいませんでしたが、その反動でかわかりませんが、好みとしては、

sakakibara_ikue01

デビュー当時の榊原郁恵や

miyazaki_yoshiko01

宮崎美子のような、
“ふくよかな女の子”でした。

もっとはっきり言うと、オッパイ星人です。
でも巨乳星人ではありません
だって、巨乳巨乳と言われる人は、たぶん、剥いたら垂れてると思うし・・
垂れてさえなければ、大きさは関係ないので・・

昔の美術の教科書に載っているような、女性の、体の全てが曲線。
それこそが女性の魅力だと感じるのです。

アングルの泉とか、
izumi_Ingres

裸のマハを見てもらえれば、こんな感じか・・・とわかると思います。
maja2_goya

マハについてのネット上の感想など
・マハのほほえみ
・「行為前の女、行為後の女」
・着衣のマハ

とか言いながら、今の自分の姿は・・・・
お腹が妊婦さんのようにふっくらしてしまいました。

で、昨日マイカルでL-カルニチンサプリを買ってきてしまいました・・・

おまけ
こんな商品発見。

怜ちゃんが「ブヨブヨな巨大ボールの中にれいちんが入ってます!!」って、そのボールごと売ってください・・・
買えないか。

9:31:37 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3917354

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア・ドリーム:

» 彼氏が太って困ってる… [まゆろぐ]
彼氏が太って困ってる。。。 そんな人いませんか?昔は,よかったのに…って人?? ちなみに私の彼氏は, このままじゃ,アキバ系まっしぐらだよぉ… [続きを読む]

受信: 2005.05.03 08:56

コメント

コメントを書く