« 群青 | トップページ | いとしの絵里 »

崩れ落ちる前に

2005, 04, 14 木曜日

ugo_thorウゴツールを使って書いてみました。

絵を描くときはやっぱりタブレットが欲しいですねー。
A3くらいのやつが。
A4とかだと思ったような範囲で描けないし、安く売っているA6はもっと狭いし・・・

いくらぐらいするんでしょうね。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

2005.04.07
ココログの利用規約を改定しました

ココログの利用規約第11条を下記のように変更しました。

第11条(ニフティによる利用)
ユーザーが作成 したホームページに係わる著作権は、原則としてユーザーに帰属しますが、ユーザーは、ニフティが次の各号の範囲内でホームページの利用を行うことを承認します。
(1) サービスの広告・宣伝、利用促進の目的の範囲内で、blog上のテキスト、画像等の情報(メタデータ(RDF Site Summary形式等)で配信された情報を含み、以下「情報」といいます。)を、ニフティが管理・運営するWebサイトに掲載すること。
(2) 他のユーザーが希望した場合、当該他のユーザーが管理・運営するblog上に情報を掲載できるようにするためのココログの機能を提供すること。


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

うーむ。意味が分かりません。

TBのこと?そうでもないような・・・
ある人が作ったココログの内容を、niftyが自分の宣伝に使ってもいいってこと・・・?
よくわきゃんない。

0:05:00 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3679024

この記事へのトラックバック一覧です: 崩れ落ちる前に:

» 緊急!! [大人のおもちゃ 新性活倶楽部]
た、大変だー!! モー娘の矢口真里が 急遽、本日でモー娘を 脱退ですと!! 公式声明 彼氏のラブラブ姿を週刊誌にすっぱ抜かれたからですと。 馬鹿らしい。アイドルなんてバコバコやりまくりじゃないの?(偏見?) [続きを読む]

受信: 2005.04.14 22:57

コメント

コメントを書く