« 崩れ落ちる前に | トップページ | りばいばる »

いとしの絵里

2005, 04, 15 金曜日

京橋の駅前にボーリングのピンが居ました。
Round1(ボーリング場)のチラシを配ってました。

いい天気です。
昼休みに駅前まで出かけたのは、吉野屋に行くためでした。
もんもんさんからの情報で、今吉野屋で食べれば、応募券がもらえて、4枚でストラップ、10枚で隠れキャラの牛ちゃん人形が付いて来るそうなのです。

これは!

行くしかない!!

で、行ってきました。

しばらく行ってないうちにメニューも変わっていました。

カレー牛丼というのがあって、それを注文。
うむ。
前に普通のカレーライスというのがあって食べた記憶があります。
例の狂牛病騒ぎの直後に。苦肉の策でした。

感想は、昔のボンカレーのさらに昔の昭和を感じるまずさでした。
正直言って。

今日食べたのは、さほど気にならない。なんでだろう?
牛が入っていたから?そんなことはないと思うけど・・・

吉野家で食べると!
大急ぎでかっこみたくなる!

あるある~!!

で、大急ぎで食べて会計し、外に出て公園で一服。ふぅ~

今回の書き出しをZaurusで書いて・・
昼休みも無くなってきたので会社に帰りがけ・・・
「あれ?そう言えば引換券もらってないな・・・」

バカです。ええ、バカですとも。  ああ、むじょう。

HPを見てみました。
すると!

なんてこった・・・


牛ちゃ~ん!


ところで、
「牛丼一筋、80年~」のCMは、もう二度と聞けません。
豚もカレーもやってます。
豚キムチは努力を認めます。僕は好きです。
ただ、来たお客さんの方が気を使って暗~く食べているような気がするのですが・・・

吉野家もイメージ戦略を取るべきです。
例えばサザンーオールスターズに歌ってもらう。
「笑ってもっとベイベ~」(ああ・・ムリヤリだ・・・)

☆ チン     マチクタビレタ~
                   マチクタビレタ~
☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・) < 牛丼まだ~?
     \_/⊂ ⊂_ )   \_______
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  |       |/

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3703666

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの絵里:

» テーマパーク開園の儀☆ [♪みんなの公園♪ inアメ畑]
 ブログ初心者さん大歓迎!読者のみなさんが主人公の夢の公園です♪   何でも自由に使ってくださいませ♪実験でも宣伝でも、遊びでも喧嘩でもw 〜人気アトラクション〜  だらだらジェットコ〜スタ〜「俳句しりとり1号」 俳句でしりとりなのだ♪    K(ケッ)−1コロシアム!!         ストレス解消よ!by貴理子      完全○○!!○○○○サイト(^^;) ワンクリック詐欺じゃないよ ... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 20:14

コメント

へ  愛しのごんさんコメントくれてたみたいにゃ♪ありがと~にゃ~~♪
ω^)_Ψ 牛丼の絵文字すご~くかわいいのにゃ~~♪

へ  実はにゃんころはライブ畑を離れて、遠い世界にいるのにゃ・・・
ω-)/  ライブ畑にはまだ内緒だけどにゃ・・・

へへ  だから人少ないのにゃ・・・よかったら遊びに来てにゃ・・・
/ω;)  ネコの絵文字もいっぱい貼り付けてくれると嬉しいにゃ~~・・・

投稿: にゃんころ清掃員 | 2005.04.15 20:06

もう少し早く情報をお届けすればよかったですね…。orz
第3弾始まったら早めにネタにしますw

投稿: もんもん | 2005.04.17 10:07

コメントを書く