« 狼になりたい | トップページ | 旅の蒼空から »

みるく928

2005, 04, 06 水曜日

manabe_goten01やばい。
ローソンでお茶買って、「131円です」と言われて、ポケットからタバコ出して一本取り出してた。

・・・・頭、もうダメかもしれないです・・・・

生命維持に危険あり。

子供の頃、スーパーカーブームがありました(ヤバイ!)
ランボルギーニカウンタック、フェラーリ、ランチァ・ストラトス、デ・トマソ・パンテーラ。
カタカナ名前をどんどん覚えて・・・・

スーパーカー消しゴムをボールペンの後ろではじいて机一周レースをしてました・・・

子供の頃は、大人になってもこんなクルマ乗れるわけないよなーって思ってましたが、

・・・その通りでした。

以上。

kumada_goten01kumada_goten02

kumada_goten03a
・・・さんま御殿スペシャル見てたら、熊田曜子ちゃん、強調しすぎ。
おもわずキャプってしまいましたよ・・

もう一つ。
いつものごとく、ニュース報道番組について。
このままほっとくと、朝日放送は、中共の騒ぎを「日本が常任理事国に入りたいなんて言い出すから」なんて言い出しかねない。
あの暴動は、中国人が日本のスーパーを暴徒として襲撃してガラスを割ったという“犯罪”なの!
もうニュースステーションなんて見たくないんだ!
フジ!「げっく」なんて意味のないドラマなんか今すぐ止めて、ニュース番組を作ってくれ!

・・・その番組で、渡辺満里奈と名倉潤が結婚という報道。
やっぱりね。

0:05:00 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3579376

この記事へのトラックバック一覧です: みるく928:

» さんま御殿〜眞鍋パパと添い寝するの?〜7/5放送〜眞鍋かをり_02〜050706 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ ↑ 昨日(7/5)の「踊るさんま御殿」。 眞鍋かをりさんが、出演されました。 === 眞鍋さんといえば、私たちブロガーの大先輩です === [http://manabekawori.cocolog-nifty.com/] 眞鍋かをりのここだけの話 [[img(http://images-jp.amazon.com/images/P/4796634274.0..... [続きを読む]

受信: 2005.07.15 02:27

コメント

熊田曜子の胸にはそそられっぱなしです。
遠き夢、青き空ぁ~~。
by 井上陽水

投稿: スミス | 2005.04.09 04:08

コメントを書く