« 加速度 | トップページ | 狼になりたい »

泣きたい夜に

2005, 04, 04 月曜日

jimaima1b泣きたい夜に
泣きたい夜に
君のことが忘れられない
泣きたい夜に
泣きたい夜に
どうしても声が聞きたい

あの涙は嘘だったの
言葉は偽りだったの
涙声でのサヨナラは、
ぜんぶ芝居だったの

泣きたいけれど 泣けない夜に
独りぼっちの 長い夜

泣きたい夜に
泣きたい夜に
思い出は笑顔ばかり
泣きたい夜に
泣きたい夜に
まだ君の匂いがしてる

きみでなけりゃ意味がないんだ
今すぐその手を離して
抱き締めるこの力には
すべて賭けられると誓える

泣きたいけれど 泣けない夜に
独りぼっちの 長い夜

泣けないけれど 泣けたらきっと
楽になるだろう 寒い夜
1992,11,7 22:50

以前、ローランドのMIDI音源に添付されていたサンプルに、Follow me というのがありまして、店で何回もかけていて顰蹙を買ったものですが、もしお持ちの方がいらっしゃったら聴いてみてください。こんなカンジしませんか?

80年代。

山口智子、吉田栄作。もう誰も愛さないの頃の・・・・
冬の夜の都会のビルの谷間から狭い空を見上げている感じ・・・

23:50:00 心と体 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3538668

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたい夜に:

コメント

 へへ   うらめしにゃ~~
( -ω-)     
  ノ へへ   じゃなくて、ありがとにゃ~~ 

大変ご迷惑をおかけしました。
昨夜、全て対処しました。
ごん様、ありがとうございました。


    それにしても、こっちまで泣きたくなってくるのにゃ…
)へ      泣かないでにゃ、ごんさん、それを乗り越えて強くなってにゃ♪

投稿: にゃんころ幽霊&管理人 | 2005.04.03 18:18

コメントを書く