« 主人公 | トップページ | ハート仕掛けのオレンジ »

春を呼べ

2005, 04, 25 月曜日

abe_natumi01というわけで私が、割れた茶碗で指の付け根を切ってしまい、ぴゅーぴゅー血が出て止まらないごんです。

いやぁ、痛いの何の。水まきのホースに途中で小さな穴が開いて水が吹き出るみたいに出てきます。
絆創膏を貼ってるんですが、治るかなぁ。

夏の匂いがしてきましたね。早いですね。
大阪ではいい天気なので、子供の頃、夏休みにスターウオーズとか銀河鉄道999とかやってた頃の乾いた砂の匂いを思い出しました。

いよいよ来週はゴールデンウィーク。
考えてみれば、普通の人が休む日に同じように休むのは、ここ15年無かったもので、まだ戸惑っている自分がいたりします。

4/29から3日間、3、4、5と3日間、さらに土日で2日間。
何をしようかな。まとまった休みということで、掃除でもするか・・・(悲)
このあいだHDDの中を探し物してたら、昔のファイルがいろいろ散らばってたので、エロ画像の整理昔書いた文章やデータの仕訳と編集でもしようかな。


飛び石なので、5/2に休みたいとヌカスやつがいます。
「彼女と旅行」だって。
このやろぉ。彼女とただの旅行じゃないだろう!
彼女と○っ○旅行だろうが!コノヤロー!
5/2休んだら、まるまる7日間も○○○三昧の・・・

・・まあいいや。どっちにしても彼女居ないし(涙)

暑くなってきたらプール行きたいな。
でも今の体だと人様の前に出すわけにはいかないな。
レギュラーの松本くんの頭に
ホリえもんの体をつけると、
だいたい今の僕になります(きもちわるー)。

ホリえもんと言えば・・・

ドラえもんの声が変わったのを先週金曜日初めて聴きました。
僕としては、新しいドラえもんの声の方がしっくりくるのです。

最初にアニメ化される前から『小学○年生』で(別にいやらしい伏せ字じゃないよ)読んでるときに頭に思う声がイメージされていて、最初日テレでアニメ化されたときの野沢雅子、この間までの大山のぶ代もどうも変だったので・・

今回はとてもいい選択だと思っているのです。

しかし、生まれたときから大山ドラえもんで育ってきた今の子供、若者は違和感を感じるのでしょうか?

ジャイアンも、14歳とは思えない。ぴったりです。

画風も少し変わって、こういう風に一斉に変えるのはいいことです。

少しだけ見たのは『スロー&クイック』の話でした。
原作では薬(錠剤)でしたが、テレビでは香水になってました。
これは今どきのドラッグを連想させるから変更になったんでしょうかね。

追伸
眞鍋さん
言いたいこと、書きたいことをかいて、ストレスを溜めないようにしてくださいね。

0:05:00 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3835543

この記事へのトラックバック一覧です: 春を呼べ:

» 恋風 [llllllll]
恋風 [続きを読む]

受信: 2005.04.30 19:42

コメント

コメントを書く