« りばいばる | トップページ | 店の名は「ら・くか」 »

ウィスキーボトル・ブルース

2005, 04, 17 日曜日

散髪してきました。
いつものように安いからマイカルの散髪屋。

その帰りに家庭用品売り場を通りすぎるとき、ミニ冷蔵庫が置いてあるのを見ました。

前からパーソナル冷蔵庫は何種類も市場に出ているけど、そこにあったものは・・・

自動販売機型冷蔵庫!
(画像を参照)

すごい!おもしろい!
ボタンが2つついていて、押すと缶が出てくる(らしい)。
2種類入れていて、選べるのも面白いかな。
350ml缶が各4本づつ入る。

見ていたら、横から21~2の女の子二人組が「かわい~い!」と近づいてきたのでその場を離れたけど、あいつらが買って自分の部屋においてたら面白いんですけどね。14500円もしますけど。
高校教師の素麺流しに匹敵するぐらいキテると思います。

ブログタイプ、つまんない。
作りがココリコミラクルタイプだし、そこからスピンアウトしたスタッフが作ったのか?

追伸
吉井怜ちゃんのココログで、トップから見ると4月16日のタイトルがありゃりゃ~なのに、開くとあひゃ~なのはなぜ?

0:29:20 住まい・インテリア | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3731667

この記事へのトラックバック一覧です: ウィスキーボトル・ブルース:

» ウィッキーさんの割り切れない気持 [Five seasons 就寝前は頭の中をブログに吐き捨てて!]
ウィッキーさんとウイスキーってどう違うの? そりゃ字が違うだけだよ!とは言えない・・。 ウィッキーさんは割れない。 ウイスキーは割れる。 そう、ウイスキーは割って飲める。ま・ウイッキーさんは飲めないか・・。 ウィッキーさんとはサヨナラして、ウイスキーの割り方のお話。 最近、「HALF ROCK」という飲み方が流行らしい。。 �... [続きを読む]

受信: 2005.05.11 02:57

コメント

「自動販売機型冷蔵庫」は面白いですね。

返却口が付いているんですけど。
飲もうと思ったけど、やっぱやーめた用?

冷蔵庫はもともと持っている人が多いから
ホットの方が売れるかも。時期外れているけどね。

投稿: mikke | 2005.04.17 02:33

コメントを書く