« いとしの絵里 | トップページ | ウィスキーボトル・ブルース »

りばいばる

2005, 04, 16 土曜日

pape_oka最近右腕が痛い・・・・
二の腕が、背中に回すと痛いのです。
肩甲骨に手が届きません。
左腕はなんともないのに・・・

まさか五十肩?
こんなに若いのに?

なんでかわかりませんでした。

今日、改札でいつものようにICOCAカードを改札機にくっつけて通るとき、

「あ!」

ICOCA(関東ではSuicaですね)でタッチするとき、ほんとに『ちょん』と先っちょだけだとダメなことが多いですよね。
nakama01
最初関西では仲間由紀恵ちゃんがCMで『ちょん』と触って通っていましたが、甘い甘い。
そんなやり方では、十中八九「ぴぽーん」と止められてしまう。

で、早歩きのスピードで通るために、少し前方で“たっち”。そのまま密着させて腕をひねりながら通りすぎる。出口のシャッターは当たる寸前で開く。そのままICOCAを回収・・

これだ!

おそらくこの動作が肩を痛めているんでしょう・・・・


関係ないけど、パペットマペットオカペットは面白かった。
録画分を保存版に回しました。

2:34:46 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3719748

この記事へのトラックバック一覧です: りばいばる:

コメント

コメントを書く