« ■朝日新聞は自国の領土を韓国に献上するつもりらしい。 | トップページ | ■言語の進化・金田一さん、解説してよ »

うーむ。

2005, 03, 13 日曜日

m_rate前から書き続けている毎日更新日記を、こちらに引っ越してこようか考えています。

下書きなど、書きやすいのは圧倒的にこっちなんですよね。でも記事の全検索ができないようなので、そういったちょっとしたところが昔からサービスを提供している日記サイト会社の技術なのでしょうか。

他のブログを回ってみました。里谷多英、事件を起こしてたんですね。それに結婚してたんですね。それなのに六本木のクラブで白人とチョメチョメを・・・それも騎乗位で・・
離婚するでしょうね。

18:59:37 ウェブログ・ココログ関連 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3283001

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ。:

» モーグルなわいせつ [アダルトニュース 危機感を高めろ]
TBありがとうございます。 和む〜 [続きを読む]

受信: 2005.03.14 01:59

» 今日も何にもなかった。 [無情の世界]
昼間に起きて、TBSラジオ「伊集院光 日曜日の秘密基地」を聴きながら予備校のパンフレットをあさり、飯食った後「さんまのからくりテレビ」見て、・・・・・グダグダ。... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 02:09

» 里谷多英 泥酔 公開SEX?!【画像】 [笑死]
里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開SEX?!) 里谷多英 人前で酒乱セックス 個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブ... [続きを読む]

受信: 2005.03.14 11:44

» 【続報スキャンダル画像】里谷多英の続報 !! [芸能裏モノNEWS]
【これまでの経過】 先日ブログ界でも大きな反響があった東京六本木の外国人クラブでモーグル里谷多英と白人男性がみだらな行為を行い、所属するフジテレビの5日... [続きを読む]

受信: 2005.03.15 00:26

» 里谷多英 [エンタメポータル]
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同... [続きを読む]

受信: 2005.03.17 12:30

コメント

はじめまして。
TBありがとう。
左上のにゃんこ、地顔ですかああ~。
ニコニコにゃんこちゃんですね。(^_^)
みんなに、しらせなくっちゃ。

投稿: ついてる! | 2005.03.13 19:18

hello!です。
トラックバックありがとうございました。
うちの娘は、4歳と1歳です。もうすぐ、二人とも1歳づつ繰り上がります。
一輪車については、今日スケート中に雑談していた同じマンションの住人とも、そんな話になりました。まあ、まずはスケートを自由自在に操れるようにさせてあげたいと思う今日この頃です。

下の娘が興奮気味で全く眠らず、妻が激怒&疲労で寝てしまいました。下の娘はホントに手がかかります。。。

投稿: hello! | 2005.03.13 23:10

こんばんは。
トラックバックありがとうございました!
にゃんこの顔がめっちゃいいですね。
また、出来ればうちのブログに遊びに来て下さいね。

投稿: ささぴー | 2005.03.13 23:21

コメントを書く