« ■ラス前とは何か | トップページ | ■AM3時の二部からAM1時の一部へ »

ホラーorラブストーリー

2005, 03, 31 木曜日

初めてのデート、ホラー映画かラブストーリーかですが、ラブホラーというのはダメ?

  わけ     わか     らん♪
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 (;・∀・)  (;・∀・)   (;・∀・)
⊂ ⊂  )  ( つ つ  ⊂__へ  つ
 く く く    ) ) )     (_)/
 (_(_)  (__)_)    彡(_)


言い出しにくいとは思うけど、ラブストーリーに一票入れようと思いますよ。

自分は、アクションを選択し、自爆しました。

スターウオーズ EPISODE1 を当時の彼女と滋賀県大津の映画館に見に行き、その映画館に雷が落ちて途中で映画館は真っ暗。
珍しい体験をしました。
その後復旧しなかったので映画のサービスチケットをもらいましたが、そのチケットでもう一度アクションを見てしまい、
彼女も飛び立っていってしまいました。(涙)

追伸、OneNoteって本当に使いやすいですか?
アイデアプロセッサみたいなもんかな?

14:17:05 恋愛 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3508257

この記事へのトラックバック一覧です: ホラーorラブストーリー:

» ジェイソン狂 [我が道を行く~It's Juggler's laud~]
三年間通った中学の離任式に出ずにジャグの練習していました、青龍です。何故行かなかった?そりゃぁ「めんどうだったから」ですね。もしかすると、出なかったの俺ぐらいか... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 19:00

» デートで映画に行くなら? [Melody Talk]
「初めてのデートで映画にいくならどっち? ホラー or ラブストーリー」 OCN [続きを読む]

受信: 2005.04.04 20:28

» ラブストーリに一票 [田中およよNo2の「なんだかなー」日記]
唐突ですが、佐藤寛子のひとりゴトで投稿の呼びかけがあった、「ブログ人のトラ場」初めてのデートで映画にいくならどっち?に参加させてもらいます。ホーラ映画と、ラブス... [続きを読む]

受信: 2005.04.04 23:38

» 川村ゆきえ 画像と動画 [グラビアアイドルお宝画像]
川村ゆきえ 画像と動画をお楽しみください。。 ... [続きを読む]

受信: 2007.07.30 03:03

コメント

はじめまして!
にゃんこの表情は 写真の加工ですね?

わたしも茶トラ飼ってて
いま 入院中ですw

投稿: MARIA | 2005.04.02 22:32

コメントを書く