« リニモってな~んだ | トップページ | ■ビリビリ温泉 »

■劇団を泣かしてやる

2005, 03, 25 金曜日

BEAR男(劇団ひとり男)、今日も乗ってきやがった。
昨日も一昨日も違う時間の列車に乗っているのに、後ろにいやがる。きしょっ。
今日は起きるのが遅くて、もう電車がホームに到着していた。ギリギリのギリギリ。
で、列の最後尾に並んで乗り込んでいたら、最後にその後ろに劇団ひとりがいた。ベージュのフリース。
もう満員なのに、例によって大阪駅で一番に出ていけるように、押し込んで気やがるから、他の乗口に行けよと思いながら、よっぽどドアが閉まる瞬間に蹴り出してやろうかと思ったよ。

ココログに日記を移行すると決めてから、こちらの方にネタをあまり集中しないように見えるかもしれない。でもそんなことはない。

たとえばこんなネタ。
クサイせりふジェネレータ

これでクサイセリフを彼女(彼?)に囁いてください。

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3490196

この記事へのトラックバック一覧です: ■劇団を泣かしてやる:

コメント

コメントを書く