« ■Microsoftの没落 | トップページ | うーむ。 »

■朝日新聞は自国の領土を韓国に献上するつもりらしい。

2005, 03, 13 日曜日

毎度おなじみ「たかじんのそこまで言って委員会」。
前半は2ちゃんねらーを数十人呼んで席に座らせ、ネット社会とホリえもんについて。
後半は憲法改正のはなしをやっていた。
これも毎度のことながら田嶋の近所のオバサン的発想のたわごとはおいといて、民主党の鳩山代表のボケさ加減がまた絶妙だった。

でも一つ気になったのは、竹島にセスナで取材に行った朝日新聞が、韓国の戦闘機がスクランブル発進したので逃げ帰り、そのうえ韓国に謝罪したという。

なんで?

日本の領土じゃん。
日本国民が日本の領土に行って、なんで謝罪?

朝日新聞は骨の髄まで腐っている。

ニュース速報・・
ホリエモンがアニメに フジが報復措置

関係ないけど、
これはどんな匂いがするんだろう?
アイドルフレグランス : かをりの香(眞鍋かをり)
くんくん。

0:00:01 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3426950

この記事へのトラックバック一覧です: ■朝日新聞は自国の領土を韓国に献上するつもりらしい。:

コメント

コメントを書く