« ■ビリビリ温泉 | トップページ | ■こら!静かにしなさい! »

体死亡率

2005, 03, 26 土曜日

風呂上がり、久しぶりに体重計に乗ってみました。
TANITAの体脂肪率が表示されるやつです。
ピッ・・・計測中。ピッピッ

なっ?!

体脂肪率28%

28%!


28%!!

するってぇとなにかい?TANIちゃんよぉ、オイラの体の1/4は脂肪だってんですかい?

さるさるにもかねがね書いてきました。しんどいしんどいと。
血液検査では中性脂肪が通常の上限の2倍あると。
さすがにこのせいで毛細血管のあたり(指先や皮膚に近い各からだの表面)がヒリヒリ痛いのは当たり前でしょう。また、酸素も思うように体の各部に運べていないことでしょう。

どうしたらいいの・・・・?


アブトロニック

アブトロニック

アブトロニック

アブトロニック

アブトロニック

アブトロニック


どこからか声が聞こえてきました。そうだ!昔買ったアブトロニックがあるぢゃないか!
マイカルで買ったパチモンのアブソニックですけど。

押し入れにあったのをごそごそ引っ張り出してきました。

電池が既に液漏れ消耗していたので入れ替え。

スイッチON!

「くっ!」

「ふんっ!」

「はっ!」

効いてるのでしょうか?


ぐぐったらこんなサイトが。

ここも。

ふうむ・・・

22:50:26 美容・コスメ | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3450651

この記事へのトラックバック一覧です: 体死亡率:

» 2日でJavaScriptを使えるようになろう! [とりプロ]
厳しいです。 [続きを読む]

受信: 2005.03.27 19:11

コメント

コメントを書く