« ■谷山浩子のお多福風邪だよ優子の日。 | トップページ | ■雪が解けて川になって流れて行きます »

銅鑼屁悶~

2005, 03, 18 金曜日

doranews0807銅鑼屁悶~」
邪威餡が、邪威餡がぼくをいじめるんだよぉ~
なんとかしてよぉ~銅鑼屁悶~」
「トリカブト~!!!」
銅鑼屁悶~それはやりすぎだよぉ。PTAからカバゴン先生と一緒に抗議に来るよぉ~」

新しい声のドラえもんがHow!Do!ステーションでちらっと聞けましたね。
思ったより大山さん大山さんしてたような感じです。
小学生の時に初めて小学○年生で呼んだとき(はるか昔・・ううう、霞んで見える)頭の中に合成された声は、もっと中学生の声変わり前の男子みたいな感じだったんですけど、ドラえもんが初めてアニメ化されたのは確か日テレ系だったと思います(情報求ム)。
「ぼっくっのどーらえもーんーが まっちっをあるっけば♪」
このレコード持ってる方は、コソーリMP3化して聞かせてください。
お礼に所持している氏ね氏ね団のテーマを差し上げます。

でも一番気になったのは、各声優がいずれも30代なのに対して、ジャイアンが14歳だって。本当ですか?

23:57:54 アニメ・コミック | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3349454

この記事へのトラックバック一覧です: 銅鑼屁悶~:

» 安藤美姫=(常盤貴子+真鍋かをり)÷2 [オレ流ブログ]
似てません? さて、この子を目当てにフィギュアスケートを見てみました。 フィギュアスケートの得点はテクニカルなんとかとプログラムコンポーネントという2要素で決... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 15:40

» Messenger 2.0(小ネタ) [keif blog (Downburst)]
小太郎の屋敷 なんかちょっと癒されるw [続きを読む]

受信: 2005.03.21 01:53

コメント

コメントを書く