« 春よ濃い | トップページ | ハチロー »

■A-BIT

2005, 03, 05 土曜日

A−BITって、もう無いの?

あ!今気づいたけど、今まで自宅でLinuxをインストールして勉強しているって書いてなかったかな?

Linuxのからみで、古くからある機械にインストールしたりしてるんだけど、親のために古い部品でパソコンを1台作ってやりたいというのもあり、昔の(といってもたった数年だけど)A-BIT BE6-Ⅱで作ろうとしているが、スピードが遅すぎて使い物にならない。

でもATA-66のチップセットを持つBE6-Ⅱ、それを生かせば・・・・

でもWindows XPをインストールしたら、ドライバが対応していないのか、起動時にエラーになった。
A−BITの消息を求む。

0:00:01 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3426958

この記事へのトラックバック一覧です: ■A-BIT:

コメント

コメントを書く