« ■鉈で此処 | トップページ | ■『野球人生』なんてあり得ない »

万引きに悪びれる風もないあびる優(3回繰り返し)

2005, 02, 21 月曜日

abiru01カミングダウト

ほんの出来心でと言うわけではないだろう。
もちろん小学生の時の話でもないことは明らか。

はっきり言って、警察が捜査をはじめるべきです。

少し前に書店で万引きして逃げる途中に自分から踏切に飛び込んで死んだバカ男子生徒がいたけど、その後にその“被害者”の書店に誹謗中傷の電話、張り紙など聞くにも耐えられない嫌がらせが相次ぎ、結局その書店は店を辞めてしまった。

なんで犯罪を犯した方がかわいそうと言われ、迷惑をかけられた、被害者の方がもっとひどい目に遭うのか。
おかしいと思いませんか?

ネット上の報道でも、『18歳の女性タレント』
はっきり名前を書けよ!!!!

abiru02

はてなダイアリー

おおっとぉ・・・・こっちでは上品にしようと思ってるのに・・・おほほ。


万引きにかかわった複数のバカ低能女を芋づる式に引っ張り出して逮捕し、実名・顔写真・住所付きで公表しなさい。

> ホリプロは女性タレントの担当マネジャーを処分する。

なんでやっ!

田舎系DD F3の日記
とーい。の(´・ω・`)ぼやっきー。
レィラ実家に帰らせていただきます。


ネタ的に秀逸だと思ったのは次のページ。
あびる優とダルビッシュ有でダブルゆうでーす!

21:30:26 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3024775

この記事へのトラックバック一覧です: 万引きに悪びれる風もないあびる優(3回繰り返し):

» あびる優 [田舎系DD F3の日記]
この番組はリアルタイムで見てました 情報元 トゥルーと出されたときは『おいおい、いいのか?』と思いましたが『あびるならやりそうw』とも思いました。 そもそも... [続きを読む]

受信: 2005.02.21 22:00

» 困った人たち。 [レィラ実家に帰らせていただきます。]
世間では「あびる優」がなんだかヤンヤヤンヤ言われてますね。自分の犯罪を武勇伝のように語る人って少なからずいますけど、結構引きます。「オレ、人殺しちゃいましたー♪... [続きを読む]

受信: 2005.02.22 08:56

» あびる優窃盗事件のまとめのまとめ [240雑記]
時代はあびる優窃盗事件という事らしいので、 2chとgoogleで引っかかったあびる優の窃盗事件関連をまとめてみました。 概要:15日に放送され... [続きを読む]

受信: 2005.02.23 08:06

» あびる優って・・・ [夢案内所]
あびる優の一件で、あちこちが騒がしいみたい。 多くの人が、あびる優についての事をブログ等で書いているけど、かわいそうなくらい、批判の嵐。 まあ、当然といっち... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 12:15

» あびる優がテレビ番組で集団強盗を衝撃告白 [DRAGONS★VICTORY]
 日本テレビ系のバラエティー番組で、若者に人気の女性タレント“あびる優”(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」などと衝撃告白して波紋を広げてい... [続きを読む]

受信: 2005.02.24 22:12

コメント

『18歳の女性タレント』すっごい気になって
たんです。やっぱあびる優なんだ~~。
でもなぜマネージャーが??ですね。

投稿: EIMI | 2005.02.21 23:22

コメントを書く