« あした天気になれ | トップページ | ■詐欺メールのもと »

うつしてたらごめん。

2005, 02, 19 土曜日

あのね?昨日ね?病院に行ってきたのね?(20年前のオールナイトの谷山浩子風(誰が知っとんねん))
風邪かインフルエンザかわからないけど、熱が39度近くになったり、黄色いどろっとした鼻水が出たり目の奥から頭が痛くて仕方がなかったから。

その帰りに茨木郵便局前にある弁当屋の本家かまどやで昼飯を買ってきたのね?
薬飲むためにとりあえずなんか食べなきゃと思ったのね?

で、今日母親が同窓会に京都に行って泊まってくるのね?
晩御飯と思って買いに行く前に昨日もらったメニューチラシからおかずを選んで電話をしたのね?
でも留守番になってたのね?二回かけても同じで。

で、忙しいのかと思って行ってみたのね?
そしたら。

「大変申し訳ございませんが、本日、店主が体調不良に付き、お休みさせていただきます」

と手書きの張り紙が・・・・・

ぼ、僕のせいですかぁぁぁぁ??????

23:45:27 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3000932

この記事へのトラックバック一覧です: うつしてたらごめん。:

コメント

>あのね?昨日ね?病院に行ってきたのね?(20年前のオールナイトの谷山浩子風(誰が知っとんねん))
僕はてっきり、みゆき様かと思いました古!
家族の肖像 とか好きでした。

投稿: ポテチ | 2005.02.20 02:48

コメントを書く