« ■慣れっこのアナウンスとともに | トップページ | ■肉骨粉になりそうな »

■カレー屋さんのふしぎ

2005, 02, 01 火曜日

昨日の朝、駅で出ると、おねーちゃんが何人か白い服でティッシュ配っていた。

すぐ入ったコンビニで・・・

川村ゆきえ「決心」

ゆきえちゃんの目が僕を離さなかった。といっても平積みの上一番上になかったんだけど・・・
出勤途中だというのに、これも衝動的にかごに入れてしまった。
缶コーヒーとお茶もかごに入れ・・・
その時、店にさっきの白い服でティッシュ配ってたねーちゃんの、かわいいほうの人が入ってきた。見られたか?

思えばこういう写真雑誌なんてどれぐらいぶりに買ったのだろう。

昨日の夜も食べたが、今日も夕方になってすんごくカレーが食べたくなってきた。

で、帰りに大阪駅の「るぅ~」で食べてきてしまった。ああ・・・外で食べると高いのに・・

でも、テーブルに着くなり「お食事ですか?」と聞かれたのは少し驚いた。周りをよく見ると、仕事帰りのサラリーマンのおっさんたちばかりが、「まず、酒。」ってみんな酒呑んでる。

ふーん。駅で一杯引っかけて帰るのか。
ホームから落ちんなよ。

0:01:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370514

この記事へのトラックバック一覧です: ■カレー屋さんのふしぎ:

コメント

コメントを書く