« ■肉骨粉になりそうな | トップページ | ■正気ですかぁ~! »

■カレーのばちが当たった

2005, 02, 03 木曜日

今日もなんかカレーが食いたくて食いたくて
でも何回も外食だと高くつく。それでレトルトカレーを買い込んで帰った。
家だと大盛りにしても大丈夫・・・・あっ!今日節分だ。
太巻きがあるの忘れてた。日持ちしないだろうし・・
はむっ。はむっ。  ・・・詰め込んで・・・

い、いてええぇぇぇぇーーーーーーっ!
腹が、胃がいてええぇぇーーーーー!!!!!!

あ。あと一つ書いとかなくちゃ。

今度は500円玉の偽金。
しばらく前に、中国から持ち込もうとしたやつが逮捕されているらしい。

偽造された方は光沢がなく、目で見りゃわかりそうだ。でも自販機はだまされる。
偽金はもうかりそうだと思う人がいるかもしれないが、よく考えないと、500円玉一枚を作るのに500円以上かかっちゃ意味がない。材料費はもとより、今一番金がかかるのは労力、人件費だ。
しかしながら技術がないところでは作れない。

つまり、こういう国家転覆の危険性がある重罪の偽金作りは、人件費がべらぼうに安く、なおかつ日本から技術だけを輸入(盗んで)しているところ、中腰かあり得ない。
また中国か・・・・いいかげんにせぇよ。この泥棒国家。

H2で古賀はるか役の石原さとみ、かわいい。いいなぁ。
高校の時を思い出す・・・

い、いてええぇぇぇぇーーーーーーっ!
腹が、胃がいてええぇぇーーーーー!!!!!!

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370509

この記事へのトラックバック一覧です: ■カレーのばちが当たった:

コメント

コメントを書く