« ■と・萌え~のそろば~ん パチパチ。 | トップページ | ■映画に対する取り組み »

■こんなのに返事出すやついるのかね

2005, 02, 06 日曜日

突然のメールで申し訳ないです。単刀直入に言えば1日お忍びで2人きりで遊んで欲しいだけなんですけどね。
もう28歳のおばさんですが、まだ女です。
お互い簡単に自己紹介でもして会っていただけませんでしょうか?
よろしければ写真の方も送らせていただきます。
ちなみにデート代やもし使うようでしたらホテル代などは私が用意はするので安心してくださいね。
もし、私のお誘いに興味があるようでしたら簡単でいいので自己紹介をお願いします。
追って私の自己紹介と写真を送りますね。
お返事お待ちしております。      可南子より

酒井可南子

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370503

この記事へのトラックバック一覧です: ■こんなのに返事出すやついるのかね:

コメント

コメントを書く