« スタートします | トップページ | ■休みの無駄遣い »

■告知のついで

2005, 02, 12 土曜日

心に映る由なし事 ココログ支店をオープンしました。

さっき買い忘れたものを買いに駅前のスピードに行ってきた。
入り口から二つあるレジの片方の女の子をちらと見た。
あ、かわいい。

背は高いけど、遠目だけどかわいいじゃん。
レジを通るときはこっちにしよーっと。

でもレジに戻ってきたら、そっちはお客さんが。仕方なくもう一方のレジに行くと、ありゃ。このレジの娘もカワイイじゃないの。

袋に入れるときにもたもたしてさ。

別になんてことないんだけど、書いてみた。

吉野家、牛丼売ってたってぇ~???
「聞いてないよぉ~!」

なんで教えてくれなかったんだよぉ~!!!
東京だけの話かと思ったら、大阪でも売ってたらしいじゃん!!

別にいいんですけどね・・・

0:05:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370497

この記事へのトラックバック一覧です: ■告知のついで:

コメント

コメントを書く