« 鏡を見ると | トップページ | 休んだ »

■もう考えることないだろう?北に対して。

2005, 02, 16 水曜日

北朝鮮で、やっぱりというか、ようやく証拠がつかめたと言うか。
人道支援のための食料が一般の人たち、飢えに苦しんでいる人たちに届かずに横流しされていた。

去年、北朝鮮・竜川での爆破事故。
原因はわからずだったが、その直後から闇物資が増えたと数々の人が証言する。
「竜川から来た米だ」
なんのことはない、北朝鮮の自作自演の上、各国からの救援物資が届くや、横流し。

これで間違いなく、人道派の「このまま食料支援を続けていけば、内部から崩壊する」という理屈が崩れ去ったと思う。
今のまま、また今より多く食料を送っても、あのパンチパーマ野郎は横流しを続けるだけだ。

しっかり経済制裁しろ。

0:00:00 経済・政治・国際 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370491

この記事へのトラックバック一覧です: ■もう考えることないだろう?北に対して。:

コメント

コメントを書く