« 休んだ | トップページ | ■肉は高いか住みよいか »

■若いヒト、パソ通を知ってるか?

2005, 02, 17 木曜日

ニフティがパソコン通信終了へ 06年3月末で
http://www.asahi.com/business/update/0216/119.html

そうか・・・
ニフティのIDを返上してからもう長くなるけど、気持ちとしては「まだやってたのね」。
パソ通全盛の時にインターネットにつなぐために、Win3.1+トランペットでIBM提供のインターネットに苦労していた時代が懐かしいな。
ニフティのホームパーティーやパティオもしくはチャットで、リアルタイムの書き込みやテーマや議題に沿っての長文書き込みとか、練習になりました。

日経MIXはずいぶん前になくなったけど、ひと時代が終わったね。

0:00:00 パソコン・インターネット | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370490

この記事へのトラックバック一覧です: ■若いヒト、パソ通を知ってるか?:

コメント

コメントを書く