« ■さーかすではない | トップページ | 大阪駅のホーム »

■げげげ!

2005, 02, 24 木曜日

今日、すごいものを見てしまった。

帰りの18:26大阪発京都方面行き普通電車。
乗ったときはいつものように混んでいた。
ふと見ると座席の端っこに藤山直美を膨らましたようなオバハンが座っていた。
40代か50代か・・腫れぼったいまぶたにはBLUEのアイシャドウが塗られている、色黒のお世辞にも美人とは言えない年配の女の人。
膝の上にはかばんがあり、その上に手を載せていた。

電車が走り出してしばらくしたとき。ふとそのオバハンの方を見ると、オバハンの右手が徐々に上に上がっていき、右手の薬指がオバハンの右の鼻の穴の中に。
それも、ずっと、ずずっっと奥で入っていく。
(!!!!!!!!?????)
なにやっとんだ!?
次第にどんどん変形していく鼻の形。
(こいつ・・・・鼻くそほじくっとる・・・・)
指に合わせてゆっくり頭も傾けて・・・ぐりっ・・・ぐりっ・・・
目は虚ろに前方を見ている。

(げげっ!気持ち悪い!)

そのうち、指を鼻の穴からゆっくり出し、今度は小指で左の鼻もゆっくりくじる・・・
ぐりっ・・ぐりっ・・・

その指も出す・・・・

(おおおおおぉぉぉ)

その指をどうしたと思う?
舐めたんだ。ゆっくり。目で見ながらねぶっていた・・・
そしてあごがゆっくり動いて・・・・

(ぎゃあああああぁぁぁぁぁ

!!!!!!)

直視できない。ときどきちらっと斜めに見る。
周りに気がつかないのか、それとも頭がおかしいのか。

おお・・・おぞましい・・・

どこまで行っても降りない。
自分が降りる駅になった。出口に立つ。
「!!!!」
立ち上がって後ろに並んだ!!!!

(たすけてくれえええぇぇぇ)

早足で、とっても早足で家まで帰った。

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370483

この記事へのトラックバック一覧です: ■げげげ!:

コメント

コメントを書く