« ■確定申告だよ | トップページ | ■やめてってぱ »

確定申告のナカマ

2005, 02, 27 日曜日

kakutei2005
行ってきました。
今年も日曜日に開けてくれるんだろうなと思っていてたら、昼過ぎに起きてさっきネットで調べたら、
『今年は2/20、2/27の二日、日曜日に申告相談を行います・・・』

ええっ!今日じゃない!ヤバイ!

前の仕事のように平日が休みならいいのですが、仕事変わってから土日しか休みがないので、こういう市役所に行ったり公的機関に足を運んだりするのかとても無図各紙なってしまいました。世のサラリーマンの方々はどうしてるんでしょう?
あ、そうか。奥さんがやってくれるんだ・・・・Oh!God!

年末調整を受けた方も、行ったら還付になる可能性もあるとのことなので、いつ買い行ってみたらどうでしょう?

去年仕事を変わった(複数の会社から給与をもらった)方、家やマンションなどを購入した方、入院費など医療費が10万以上かかった方はダメもとで行ってみたらどうでしょう?

15:45:49 季節 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3098037

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告のナカマ:

コメント

コメントを書く