« ■休みの無駄遣い | トップページ | ■また揺れた »

佐藤寛子ちゃんって

2005, 02, 13 日曜日

この前さんま御殿に出てるのを見たけど、グラビアで見るよりなんか純朴そうだったのが意外。
確か生徒会長だったとかどこかで読んだ気が・・・

しかし今どきの十代は(男の子も女の子も)美男美女が多いね。僕らの時代はそれこそ数百人に一人ぐらい、カワイイ・美人とか、男前とかがいたもんだけど、いまはもうほとんどが見てくれは綺麗になっています。
食べるもんが違うからでしょうね。

けどそれに反比例するように中身の質(頭・性格のこと!)が低下しているような気がしてなりません。
たまに本家日記に書いているけど、電車の中でのマナーとか、自分さえよければってやつがほんっと多い。

思うんですけど・・・

グラビアアイドルとかで喰っていけるのはやはり一握りだと思います。
よっぽど事務所の力が強大で売り込みに経費を大量投下するとかでないと、
まず「知ってもらうこと」が実現できません。

そんな中で、錦鯉(見た目が綺麗なだけで中身が無い)ではなく、
中身がしっかり伴っているタレントがどんどん出てくれば、
それ以外の何も持たないアイドルタレントは淘汰されるでしょう(菊川怜にはがっかりしたから)。

寛子ちゃんはそういう中身を持っていそうで期待が持てます。
(たった一回さんま御殿で見ただけなのに・・・・? へんなの。)

あ、これって攻撃してるんじゃないですからね。誤解のないように。

ガンバレ。

20:58:26 芸能・アイドル | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/2913690

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤寛子ちゃんって:

» 佐藤寛子さん グラビアアイドルの歴史を変える!! [田中およよNo2の「なんだかなー」日記]
今日の好みのタイプは2月17日に20歳になられたばかりの佐藤寛子さんんです。最近、雑誌のグラビアやTVでも登場が増えてきて私は嬉しい限りです。ただ、僕はグラビア... [続きを読む]

受信: 2005.02.22 02:32

» 微乳・巨尻が好きなのだが…。 [瘋癲もいいものだblog]
グラビア・アイドルが好きである。ヲタであろうが好きなんだから仕方ない。 ところが、どうもこのごろ"これはイイ”という子がいないわけであります。 探す条件は微乳、大きなお尻、この2点だけである。 80年代ならこんなアイドルばかりで、たまに巨乳の子がいて騒がれたくらい であった。 今の状況は、大きな流れとして巨乳の時代であります。 もうひとつの流れとして、やや細めでくびれのある、プロポーション重視の脂 肪の薄いタイプであります。 巨乳の代表は井上和香さん、細めの..... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 03:59

» 5月21.22イベント情報 [アイドル ショップチャンネル]
最近は結構いい天気が続きます。 こんな日は、アイドルのイベントにレッツGO 5月21日(土) 愛川ゆず季 正午から東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「花ゆず季」発売記念の握手会。 問い合わせは(電)03(3350)5539 愛川ゆず季オフィシャルHP http://www.platinumpro.co.jp/html/artist/aikawa.shtml   著者: ... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 02:04

» 佐藤寛子セクシー披露「長じゅばん必見」 [芸能・エンタメ情報大好き]
グラビアアイドルの佐藤寛子(20)が27日に写真集「DIOSA(ディオッサ)」(ワニブックス)を発売する。20歳になって初めての写真集で、スペインのバルセロナで撮影。「今までにない」セクシーな衣装、ポーズのショットが満載で「特に、古い教会で白い長じゅばんを着たカッ... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 15:23

» Pure smile 佐藤寛子 [たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?]
「生徒会長もやっていた優等生アイドル!凛々しい顔立ちとメリハリボディが100点満点!」生徒会長とネーミングされちゃいましたが、繊細な人らしいです。番組ではアイドルとして我慢してやってる部分もあるようで、たまに泣いちゃいます。(演技かもという噂もあるけどね)このDVDで極小... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 19:05

» 秘密 佐藤寛子 [たまにはSOFTなグラビア動画なんてどう?]
「抜群のボディを持つ彼女がより大人っぽくなった。そのセクシーな魅力とピュアなキャラクターを画面いっぱいで披露。」佐藤寛子、生徒会長。TVバラエティにも出演するようになってきました。CDも出して御活躍。芸能界は個性豊かな人が多いので、うまく立ち振る舞える柔軟性を身につける... [続きを読む]

受信: 2005.07.29 15:55

» 佐藤寛子の美乳 [美巨乳☆グラドル]
月刊 佐藤寛子 人気グラビア写真誌「月刊」シリーズの撮影と完全連動したイメージDVDに、佐藤寛子が登場。イメージクリップ、インタビュー他、ショートムービーにも挑戦。元生徒会長の知性派Fカップアイドル・寛子ちゃんの魅力を満載する。ポストカードの特典付き。 佐...... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 10:49

コメント

そうですね。確かに寛子さんは他のアイドルとは全く違うと思います。本当に性格の良さが滲み出てますね。今までは「良いなあ」と思っても「ナマで会いたい」と思ったアイドルはいなかったですね。
いよいよ、NHKで本格的なドラマ出演を果した佐藤寛子さんの今後に期待大です。

投稿: たぬっち | 2005.02.21 23:30

訪問、書き込みありがとうございます。

トラックバックさせていただきました。

また、遊びにきてくださいね!

ではでは。

なお、お手数をかけますがこのメールアドレスはほとんど開かないので、もし、よろしければ楽天広場からのメッセージなどを利用してもらうとありがたいです。

投稿: 田中およよNo2 | 2005.02.22 03:02

コメントありがとうございます。ケイタです。
菊川怜にガッカリ。まったくもってそのとおりですね^ ^

投稿: ケイタ | 2005.07.10 23:48

コメントを書く