« ■にゅーうえーぶ | トップページ | ■気が緩んでるのか?おもろいけど »

■女は頭が悪いのか、それとも狡いのか

2005, 01, 24 月曜日

帰りに桜之宮駅で・・・
「本日、人身事故のため・・・」

道理で駅が静かだと思った。
3分ごとに繰り返されるアナウンス。
「もうすぐ京橋駅に着く模様です・・・」
5分ほど待って、
「今、京橋に着いていますが、乗り降りに時間がかかっている模様です・・」
「すぐ次に電車が続いていますので、慌てないで乗車していただくようにお願いします・・」
またしばらくして
「まだ京橋の駅で乗り降りで混乱が起きている模様です・・」
なにやっとんじゃ。すぐ後ろに次の電車が来るんだろ?なにを無理矢理乗ろうとしとるんじゃ。
20分ぐらいしてやっと来た電車を見て、まるで冷凍のニシンがぎゅーっと四角くなっているみたいにすし詰め。あほか。
それでも女性専用車両はガラ空き。これも輪をかけてあほか。

目の前でドアが開くと、女が3~4人体を縮めて立っていた。
おまえらなぁ、そんな事するぐらいやったら女性専用車両に行けよ。お前らみたいな目の前の事にしか気がつかない、「乗らなきゃ、乗らなきゃ」と混み混みにしている頭の悪い犯人。

考えたらわかるやろう!?こんなときぐらい、ましてや乗り降りに10分もかかるぐらいやったら歩いて10秒ぐらいの女性車両に行けや!

そんなにまでして男と体をくっつけたいのか?

無論痴漢は犯罪だし、パンツの中に手を入れてきてジョリジョリするようなやつは、指を切り落としてもかまわん。そう言う意味で女性専用車両は悪いとは言わん。

それでもな、それを当たり前だと増長する女たち。階段を上がって乗りやすいところ、降りやすいところ、また出入り口のドア付近に陣取る基地外女は何とかして欲しい。お前らのせいで普段から電車が混みがちなんじゃ!男の方がどんだけ迷惑しているか!

案の定、その30秒後に来た次の電車はガラガラだ。
こんなところにも知能低下の波が。

今日はもう一つの話。

殺害された女性、興梠さん(30)
交際相手の37歳男が犯人として逮捕されたが、事件はそれだけではなかった。なんと興梠さんの夫(52)がテレビでインタビューに答えていたのだ。
怒りを言葉にしていたが、奥さんは何回も犯人の男と逢い引きを繰り返している。「バッグを買って」とねだって殺されたんだと。
殺人は罪だが、女も女だ。3歳の子供を残して・・・・

0:00:00 日記・コラム・つぶやき | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370522

この記事へのトラックバック一覧です: ■女は頭が悪いのか、それとも狡いのか:

コメント

>それでも女性専用車両はガラ空き。これも輪をかけてあほか。目の前でドアが開くと、女が3〜4人体を縮めて立っていた。おまえらなぁ、そんな事するぐらいやったら女性専用車両に行けよ。お前らみたいな目の前の事にしか気がつかない、「乗らなきゃ、乗らなきゃ」と混み混みにしている頭の悪い犯人。考えたらわかるやろう!?こんなときぐらい、ましてや乗り降りに10分もかかるぐらいやったら歩いて10秒ぐらいの女性車両に行けや!

僕も、毎日女性専用車両の存在によって、似たような不快な目にあわされていますよ。

>「歩いて10秒ぐらいの女性車両に行けや!」

この気持ち、痛いほど分かります。


投稿: ドラ | 2005.03.27 20:37

コメントを書く