« ■デッドプログラム | トップページ | ■久しぶりに自作(無駄遣いとも言う) »

■アクション

2005, 01, 06 木曜日

action_megumi朝、電車の中吊り広告で、漫画アクションを見た。
「めぐみ」
そう言えば漫画化するって言ってたな。

早速昼飯のおにぎり2個と一緒にコンビニで買う。

表紙のめぐみちゃんを見たら、やっぱりかわいいじゃないの。
こんな娘をむりやり拉致して子供まで産ませ、いまだに返さないとは・・・
このクソパンチパーマチビオヤジ。
殺意。
日本全体から殺意。

とっととめぐみさんを返せ!

今、家で雑誌を開いてみた。
既に第二回だった。

・・・・

ここで視点を変えてみる。

めぐみさんは生きていると思う。
そのめぐみさんが帰ってきたとして、今の日本を見てどう思うだろう。
15~20女の子はパンツが見えそうな(いや、見えてる)ツンツルテンのミニスカート。男はうんこ漏らしたようなズリ下げズボンのボロボロジーパンに例外なく右後ろにチェーン。
耳や花や唇やヘソに汚いピアス。

同じゲームセンターでちょっと知り合って2~3回ゲームしたら一発お○こしようっか。ってホテルへ。もしくは公園の茂みで犬猫のたぐい。

・・・・向こうに帰りたいって言い出すような気がする・・・

0:00:00 社会 | |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83711/3370542

この記事へのトラックバック一覧です: ■アクション:

コメント

コメントを書く